« 第35回佐倉朝日健康マラソン | トップページ | ベッド廃棄 »

2016年3月28日 (月)

やはり幻の自己ベストだったか…千葉県民マラソン

 帰宅するとポストに千葉日報社からの封書が届いていました。中身は「第38回千葉県民マラソンハーフの部の距離不足についてのお詫び」です。
 やっぱりね~って感じです。レース直後から、この走りでなぜ自己ベスト?と疑問に思っていたのが、実証されてしまいました。これでハーフの自己ベストは、1時間55分5秒に逆戻りです。
 それにしても、不足距離が740mとは!
 僕の走力では4分ちょっとの違いになります。当日のラップタイムからの感覚では、本来なら1時間57分台ぐらいではないかと推測していましたけど、実際は1時間58分台だったことになります。我ながら甘いな~、自分には。
 走りやすい地元の大会なので、次からは陸連公認大会にふさわしい運営となるよう願っています。

|

« 第35回佐倉朝日健康マラソン | トップページ | ベッド廃棄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169228/63433336

この記事へのトラックバック一覧です: やはり幻の自己ベストだったか…千葉県民マラソン:

« 第35回佐倉朝日健康マラソン | トップページ | ベッド廃棄 »