« 結局、買った | トップページ | 1年の重み? »

2015年11月14日 (土)

ジュビロ磐田メモリアルマラソン前夜祭

 ジュビロ磐田メモリアルマラソン出走へ前日輸送。その前に、鍼灸治療を受けて疲れを取り、今回は万全の準備で臨みます。
1dsc_1850  新幹線の旅のお供は、東京駅の大丸で買ったお弁当(750円)。鶏肉好きなので、つい選んでしまいました。
 東京駅を出る頃には雨が強くなっており、明日のレースが思いやられるほど。ところが、静岡駅を過ぎた辺りで雨は上がっていて、浜松駅に到着した頃にはもう降りそうもない気配でした。
 ここで失敗。磐田駅に向かう東海道線の発車時刻は15時40分でしたが、電光表示を見た時に、どうした訳か「15時43分」と読んでしまい、というか思い込んでしまい、買い物をするうちに乗り遅れてしまいました。磐田駅に迎えに来てくれた兄貴分のKさんを余計に待たせる失態に。笑って許してくれましたけど。
 前夜祭は17時から。8人参集、皆さんの元気な姿を見て、あれこれと話せるのは何よりの励みになります。肝心の我らがジュビロ磐田はこの日、ホームなのに横浜と引き分けたことで、J1復帰にプレッシャーがかかる状況になりましたが、こちらはいつもの通り、楽しい時間を過ごすことができました。

|

« 結局、買った | トップページ | 1年の重み? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169228/62721869

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ磐田メモリアルマラソン前夜祭:

« 結局、買った | トップページ | 1年の重み? »