« モーニング行脚@神戸屋レストラン(OAZO) | トップページ | 面接授業「三等船客の幕末明治」 »

2015年6月13日 (土)

睡眠不足の朝ラン

 昨夜は地方へ赴任する先輩の壮行会が銀座であり、23時半過ぎまでカラオケなどに興じていました。10年以上も前に離れた職場、役員になった人もいれば、僕のようにうだつの上がらないのもいるけど、そういう今と無関係に楽しめるつながりはありがたいことです。
 帰宅して就寝したのは2時前。しかしながら、朝の5時半過ぎから、今の職場のボスから問い合わせメールの着信があり、叩き起こされる。年寄りで目が覚めるのが早いからって、こっちまで巻き込むなよな~と思う自分も年なので、二度寝が利かない。
 何とか眠ろうとしたけど結局ダメで、7時半過ぎに起き出し、外は曇り空だったので長津川公園で朝ランへ。先週は「馬なり」だったけど、今週はLSDで2時間。今は体重を落とすのが第一で、スピードアップはそれからです。
1dsc_1577  順調にトレーニングを追えて、10時半過ぎにマックスバリュにあるベーカリー「グラース・グラーツイア」へ行くと、先着15人限定の「ミニパン食べ放題」がまだ締め切られておらず、当然のごとく飛びつく。ブランチなので11個…、店にとっては貧乏神降臨ってとこでしょうか。

|

« モーニング行脚@神戸屋レストラン(OAZO) | トップページ | 面接授業「三等船客の幕末明治」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169228/61738096

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足の朝ラン:

« モーニング行脚@神戸屋レストラン(OAZO) | トップページ | 面接授業「三等船客の幕末明治」 »