« 「If I Were You こっちの身にもなってよ!」 | トップページ | 君津で25キロ走 »

2014年9月 3日 (水)

無為に過ごした3連休

 頼みもしないのに月初めから3連休。中旬以降は連勤の後、1日休みでまた連勤と、下手くそな勤務ローテーションのおかげで、今月は体調維持が精一杯かもしれない。
 3連休が月半ば以降なら、どこかに出かける予定も立つけど、いきなりじゃな~。結局、どうしたかというと。
 1日(月)

 午後から雨降りだったせいもあり、部屋の片づけ程度。
 2日(火)
 コナミスポーツ船橋でボディアタック(=ちょっときつめのエアロビ系)とボディパンプ(バーベルを使う筋トレ系)をやって入浴後、鍼灸治療。然る後、また入浴。
 3日(水)
 朝ランのつもりが、少々寝そびれて取りやめ。ほったからしだった自転車の整備(といっても、チェーンやギアに油を差す程度)をしたら、キーコキーコ音が消えてなくなった。狂言の公演2本を予約。昼になっても気温25度程度の曇り空だったので、走りに行く。結局、ペースも上がらず、距離も24キロちょっとと、あまり前途に期待を見出せない結果に。
1dsc_1028 3日に走った海老川ジョギングコースにある有森裕子さんの足型。有森さんがここで練習していたわけではなく、指導者の小出義雄さんが市立船橋高校の元監督だったという縁だけで設置された。何でもありのバブル経済の名残がまだあった時代だなぁと思わされます。

|

« 「If I Were You こっちの身にもなってよ!」 | トップページ | 君津で25キロ走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169228/60255136

この記事へのトラックバック一覧です: 無為に過ごした3連休:

« 「If I Were You こっちの身にもなってよ!」 | トップページ | 君津で25キロ走 »