« 無為に過ごした3連休 | トップページ | 運動会の実況アナウンス »

2014年9月10日 (水)

君津で25キロ走

 このところ、船橋で走ると10キロ過ぎでキロ7分台(=結構遅いです)に陥ってしまうので、気分変えも兼ねて君津に帰省し、朝5時過ぎから朝ラン。
 小糸川ジョギングロードの両端を産業道路と国道127号まで延ばして往復、さらに郡ダムまでの往復を加えて計25キロちょっとを2時間46分弱で。平均キロ6分32秒と、フルマラソンで目指したいペースでした。その気になれば、あと5キロはこのペースをキープできた感触はありましたが、その実践は次の練習課題に。
 ちばアクアラインマラソンまであと39日。今度こそ、歩かないでゴールするのが大目標ですが、後半4か所の坂越えを頑張り切るには、それ相応のトレーニングが必要かもしれません。
1dsc_1099 9日夜、実家で見た「スーパームーン」。月の右で光っているのは羽田に向かう飛行機。

|

« 無為に過ごした3連休 | トップページ | 運動会の実況アナウンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169228/60293064

この記事へのトラックバック一覧です: 君津で25キロ走:

« 無為に過ごした3連休 | トップページ | 運動会の実況アナウンス »