« トイレのリフォーム | トップページ | 映画「清須会議」 »

2013年12月12日 (木)

あぁ勘違い…

 今週末15日の「ニューリバーロードレース in 八千代」は、僕にとっての有馬記念。公休の今日は最終追い切りでもと思っていた昨夜、ランネットを見ていたら、何とその「ニューリバーロードレース」の大会レポートが出ているじゃないですか。
 どうしてこんなことが…。頭の混乱が収まって事態を把握するまで、結構かかった気がします。そう、開催日は8日なのに、僕は全く勘違いしていたのです。(u_u。)
 気を取り直して、コナミスポーツ船橋で3か月ぶりにボディパンプ60にチャレンジ。間が空いてこのエクササイズをやると激筋肉痛に襲われるため、ウエートも軽めにしたのですが、ついていくのが精一杯。両腿裏は3曲目でつりそうになる体たらく。筋力が落ちる早さを痛感させられました。
 終了後、即なかお鍼灸治療院に行き、飛び込みで14時からのケアを予約。入浴した後、川菜味で「イカとホタテの胡麻ソース炒め」のランチ。どんなメニューでも期待を裏切らないのはすごいことだと思う。
 年賀はがきの購入などいくつかの雑用をこなしてコナミに戻り、鍼灸マッサージを受ける。パンプとは別に、週初めから気になっていた右肩甲骨周りなどを入念にケアしてもらい、だいぶ楽になりました。鍼灸マッサージを受けている間、FM東京の番組「アポロン」では「握りつぶすわよ!」というテーマで、「無かったことにしたい出来事」のメッセージを読んでいましたが、僕にとってはこの「開催日勘違い」を握りつぶしたいところでした。

|

« トイレのリフォーム | トップページ | 映画「清須会議」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169228/58745126

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ勘違い…:

« トイレのリフォーム | トップページ | 映画「清須会議」 »