« 大阪マラソン最終追い切り30キロ | トップページ | 大阪マラソン酔い宵山? »

2013年10月23日 (水)

大阪マラソン水曜追い切り

 きのう22日の夜は、職場を卒業する大先輩の私的な送別会2を四谷・嘉賓で。計8人参集、殻付き海老の塩胡椒炒め、麻婆豆腐などに舌鼓を打ち、延々5時間ほと飲み続け、大先輩にもご満足していただけて何よりでした。僕もいささか過しすぎたかと思ったものの、帰りの総武線で寝過すこともなく、船橋駅で降りて無事に帰宅することができました。
 仕事のみならず、競馬の道?でも大先輩だったKさんのように送ってもらえたらいいのですが、さて自分の場合はどうなるのでしょうか。
 一晩明けて、出勤は18時半と遅いので、大阪マラソンに向けた水曜追い切りを敢行。おととい30キロを走ったばかりで疲れを残すわけにはいかず、本番に向けて息を整える意味で1時間で10キロほど、ここまでの練習よりはちょっと速いペースで。まだ脚にかったるさも残っていたけど、まずまず予定通りの追い切りができたと思います。
 考えてもいなかった台風のダブル襲来で、前々日輸送で西下することになり、昨夜の送別会前に11時前に東京を出るこだまのグリーン車を予約。不寝番明けで爆睡でしょうから、4時間かかってもOKです。現時点の予想なら、台風の影響もギリギリ逃れられそうだし。

|

« 大阪マラソン最終追い切り30キロ | トップページ | 大阪マラソン酔い宵山? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169228/58439613

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪マラソン水曜追い切り:

« 大阪マラソン最終追い切り30キロ | トップページ | 大阪マラソン酔い宵山? »