« 初めての「ほぐれる」感? | トップページ | トウカイテイオー死す »

2013年8月28日 (水)

日陰朝ラン@行田公園

 きのうの夕方、湿度も低そうだったし、体はほぐれているし、久しぶりに薄暮ランでも…と思ったものの、やはり夜は汗が乾かないからバテやすい印象があるので取りやめ。その代わり、晴れていても朝ランだと思って寝たのですが…。
 4時半過ぎに目が覚めた時に外を見ると、快晴間違いなしです。こりゃ日焼け間違いなしだから、やめやめと再び床に就いてひと眠り。5時半過ぎにまた目が覚めて、「退屈だけど、行田公園ならほとんど日陰だから、1時間ちょっとぐらい走るか」と思い直し、結局6時10分過ぎに朝ランスタート。
 行田公園のジョギングコースに消極的なのは、1周約900mと短いために長時間走ると飽きることと、木が茂りすぎていてGPS腕時計の距離測定がほぼできないからです。まあ1時間も走ればいいかと思いつつ、1時間走れば疲れが全くたまっていないせいか、あと30分やるかとなり、1時間半過ぎれば「せっかくここまでやったから2時間頑張るか」となり、結局20周ちょっと。もうひと頑張りして、例のごとくピーターパンまで走り、たぶん20キロぐらいになったと思います。

|

« 初めての「ほぐれる」感? | トップページ | トウカイテイオー死す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169228/58081108

この記事へのトラックバック一覧です: 日陰朝ラン@行田公園:

« 初めての「ほぐれる」感? | トップページ | トウカイテイオー死す »