« 第9回谷川真理駅伝 | トップページ | 大阪マラソン当選!ヽ(´▽`)/ »

2013年5月28日 (火)

朝ラン再開

 連休2日目、朝5時前に起きてLSDへ。おとといの谷川真理駅伝で練習不足を痛感したのもさることながら、その後の反省会で走友たちに「朝ランしてピーターパンで焼き立てのパンの朝食を楽しむのが最高」などと自慢したら「おしゃれ~」とおだてられ、再びその気になった次第。確か「オサレ~」とは言っていなかったと思うけど。
 朝ランそのものは5月11日に再開したのですが、この日は途中で雨が本降りになったため、80分弱で中止。したがって、本格的な再開は今朝からです。
 ピーターパン到着で20kmになるコースを2時間18分弱で走破。平均キロ6分50秒だから、まずまずいいLSDだったと思います。ピーターパンではカットピザ、カレーパン、コロッケパンと自分的には「朝の定番セット」計451円をいただく。
 帰宅して汗を落としてひと休みした後、11時過ぎにコナミスポーツ船橋へ出かけ、久々のボディアタック45にチャレンジ。朝ランをしたせいで、いつにも増して汗が出る。
 飛び込みで「なかお鍼灸接骨院」の予約に成功、それまでの間に風呂に入り、近くの中華料理「川菜味」で久々のランチ。
1dsc_0270 今日は「海老の黒胡椒炒め」を選択。来る度に同じことを思うけど、これで840円ってのは本当にお得です。ただ、今日は汗をかきすぎてノドがカラカラだったので、味を十分に楽しめなかったかも。
 再びコナミに戻り、なかお鍼灸接骨院で鍼灸治療。朝ランはしたし、ボディアタックはしたしで、クタクタになっただけに鍼やお灸、マッサージが、いつにも増して効果的だった気がします。
 それにしても、早朝から物事がすべてうまく運んだ休日って、本当に久しぶりだったな~。充実感なんて言葉、このブログで使うのは初めてかもしれません。

|

« 第9回谷川真理駅伝 | トップページ | 大阪マラソン当選!ヽ(´▽`)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169228/57525066

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン再開:

« 第9回谷川真理駅伝 | トップページ | 大阪マラソン当選!ヽ(´▽`)/ »