« ジャケツイバラ@強羅公園 | トップページ | 朝ラン再開 »

2013年5月26日 (日)

第9回谷川真理駅伝

 今回も夢の24分台突入ならず…。
 と書くと、努力が実らなかったみたいですが、現実は実るほどの努力をしていなかっただけ。すなわち練習不足が響いたのです。
 入りの2キロは去年とほぼ同じタイム。その割には息苦しくもなく、脚もきつい感じはしません。「意外と行けるんじゃないか」と思ったものの、そこから先はキロ5分20秒に落ちたままでした。4キロ標識を過ぎた後はスピードアップしたつもりなのに、実際は全然上がっていなかったのです。
 おととしの大会で、ラストにスピードを上げて走ることができたこと(といってもキロ4分30秒ぐらい)が忘れられず、あの走りを再現したいと思いながら、果たせぬままです。次の大会こそ、です。
 反省会は前年と同じく安楽亭。解散の後、淡路町の「江戸遊」で汗を落としてから出勤。人手が足りないので致し方なし。

|

« ジャケツイバラ@強羅公園 | トップページ | 朝ラン再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169228/57496171

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回谷川真理駅伝:

« ジャケツイバラ@強羅公園 | トップページ | 朝ラン再開 »