« 第35回千葉県民マラソン | トップページ | 佐倉2週前追い切り »

2013年3月 7日 (木)

花粉症未だ起こらず

 24日の佐倉朝日健康マラソンに向け再始動ってことで、午後1時半過ぎからコナミスポーツ船橋を拠点に16キロのジョギング。
 気温16度以上とあって半袖半パン、キロ6分20秒弱で進んでいったものの、無給水でバテたのか、終盤は6分40~50秒台と時計がかかってしまいました。船橋辺りの梅はようやく八分咲きってとこでしょうか。例年より10日ぐらい遅れてるかな。
 それにしても、なのですが、いつもならとっくに始まっているはずのわが花粉症が、未だに起きていません。マスクをして歩いている人はそこそこいるし、天気予報の花粉情報では南関東は真っ赤で「今日がピーク」と言っていたのに…。
 もちろん、くしゃみや鼻水に悩まされないに越したことはありません。去年と今年で違うことと言ったら、鍼灸治療を受けていることぐらいですけど、それで体質が変化したんでしょうか。

|

« 第35回千葉県民マラソン | トップページ | 佐倉2週前追い切り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169228/56908430

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症未だ起こらず:

« 第35回千葉県民マラソン | トップページ | 佐倉2週前追い切り »