« 月間?200km達成 | トップページ | 第23回東日本国際駅伝 »

2012年10月 3日 (水)

遂に30km走

 ようやく、と言うべきなんでしょうけど。本当は。
 それはともかく、5時半過ぎから朝ランスタート。前回26kmまでやったんだから、今日こそは30kmを走るべく、自宅周辺の歩道に幅のある道路を2周するつもりでしたが、曇り空で気温19度ちょっととコンディションがよかったので、前回のコースを踏襲することに。
 ただ、昨日エグザスでやったボディパンプなどの筋肉痛が脚に残っているせいか、10km過ぎぐらいからキロ7分台にペースが落ちてしまう。この調子で西船橋駅前を走ったら通勤・通学の人たちに迷惑なので、行田団地を走ることにし、それから海老川ジョギングコースに戻って、ここを3往復ちょっとした後に帰宅してトータル30.6kmに。
 水を飲んだり小用を足したり、あとは信号で止まった以外は走り通しだったけど、そういう時間を除いたタイムは3時間32分。LSDだから、こんなもんでしょうと言いたいところだけど、これ以上速く走れるのかというと自信なしです。本番はあとプラス12km、こちらはペースさえ守れば届きそうな気はしてしました。

|

« 月間?200km達成 | トップページ | 第23回東日本国際駅伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169228/55804049

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に30km走:

« 月間?200km達成 | トップページ | 第23回東日本国際駅伝 »