« トライアル走…期待とはほど遠い結果だったけど | トップページ | 遂に30km走 »

2012年10月 1日 (月)

月間?200km達成

 出勤前、エグザス(最近はこのブランド名、あまり言わないみたい)に寄って、トレッドミルで30分、5.2kmほど走る。
 これで生涯初の「月間走行距離200km超」を達成となりました。
 「まだ10月1日なのに」というツッコミはあるでしょう。暦の通りでは「月間」じゃありません。9月3日以降の30日以内で200kmを超えたというのが、正確なところです。
 これまでは月100kmちょっとだったから、200kmというのは、自分としては大躍進だと言っていい。それなのに、フルマラソンに向けて「俺はこれだけやったんだ」感は、ちっともありません。
 20kmを超えた日が2日ではね~。これから涼しくなれば、そこら辺の質もアップさせたいものです。

|

« トライアル走…期待とはほど遠い結果だったけど | トップページ | 遂に30km走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169228/55799076

この記事へのトラックバック一覧です: 月間?200km達成:

« トライアル走…期待とはほど遠い結果だったけど | トップページ | 遂に30km走 »