« テーピング | トップページ | 面接授業「中世関東の歴史景観を探る」 »

2012年6月13日 (水)

朝ラン&ピーターパン

 日勤から夜勤への変わり目の日は、昼過ぎまで時間を自由に使えるのがありがたい。雨上がりの曇りの朝、気温もあまり高くないので、7時半から朝ランをすることに。本当はもっと早起きするつもりだったけど、まあいいか。
 朝食前だし、接骨院の先生には「走ってもいいけど、マシンなら時速8〜9kmで軽めにとどめること」と言われているので、キロ7分前後のLSDで。西船橋駅周辺では通勤・通学の人たちに気を使ったけれども、まあ気持ちよく走れました。
 1時間10分ほど走ったところで、ベーカリー「ピーターパン」が近くなってきました。この店は買い物をするとコーヒーをサービスしてくれてテラスで食事をすることができます。幸い、いつもほど大汗をかいていないし、朝だからテラスもママ友軍団に占拠されていることもありません。
 ここで休憩したらLSDの意味がなくなると思いつつも誘惑には勝てず、カットピザとカレーパンを購入してテラスでいただく。
 朝ラン&モーニング、何て優雅なんでしょう。焼きたてだったらなおよかったんですけどね。ここから自宅までの2kmも申し訳程度に走ってトータル90分で13kmに。
 今後はLSDらしくするため、もうちょっと早起きして、遠回りしてからピーターパンに立ち寄ることにしよう。

|

« テーピング | トップページ | 面接授業「中世関東の歴史景観を探る」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169228/54951016

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン&ピーターパン:

« テーピング | トップページ | 面接授業「中世関東の歴史景観を探る」 »