« フェルメール 光の王国展 | トップページ | 夢の24分台?…第8回谷川真理駅伝 »

2012年5月14日 (月)

鯵寿司@だるま料理店

1111 ここ数年、GW後、判で押したように箱根に出かけていますが、またしてもです。
 東京をいつもよりちょっと早く出て、小田原の名店「だるま料理店」でお昼をいただくことに。
 評判の鯵寿司を注文。6カンで1680円だったかな?不正確ですけど、普通よりずっと高いのは確かです。それだけに生臭さは全くなく、苦手だという人でもこれなら食べられるのではと思わせる味でした。
 建物が登録有形文化財になっているほどクラッシックで、かねてから一度は見てみたかったのでした。我々が食事をした1階の食堂だけではなく、2階もできれば一度は見てみたいものです。

|

« フェルメール 光の王国展 | トップページ | 夢の24分台?…第8回谷川真理駅伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169228/54776865

この記事へのトラックバック一覧です: 鯵寿司@だるま料理店:

« フェルメール 光の王国展 | トップページ | 夢の24分台?…第8回谷川真理駅伝 »