« ステーキハウス吉池 | トップページ | 「大学生数学危機」 »

2012年2月24日 (金)

不覚その4

 5連休最後の日、午後から1時間ほどランニングマシンで走ろうとエグザスへ出かける。チェックインした後、シューズなどを置いてある個人ロッカーの鍵を忘れていたのに気付いた。
 普段、小銭入れに入れておいたのを、旅行中に紛失しないようにと出して出かけたのが仇になった格好。風呂だけ入って帰る。
 しばらくこのタイトルとは離れていて安心していたけど、油断禁物。年内、せめてひとケタで終わってほしいもの。
 あまり白状したくないことだけど、ついでだから記録の意味で。
 「ボケ」の兆候かもしれないが、1か月ぐらい前からエグザスでボディシャンプー(緑)とリンスインシャンプー(黄)を時々、間違えるようになってしまった。通い始めて10年、当初から色は全く同じで、去年の末までは間違うことなどなかったのに…。一度、間違えてしまった後は、使おうとする度に「どっちだったっけ?」と思うようになっている。超ド近眼ってのは、こういうのが辛いのよ。

|

« ステーキハウス吉池 | トップページ | 「大学生数学危機」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169228/54064097

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚その4:

« ステーキハウス吉池 | トップページ | 「大学生数学危機」 »