« スマートファルコン圧勝…日本テレビ盃 | トップページ | 東日本国際駅伝 »

2011年9月25日 (日)

オルフェーヴル強し…神戸新聞杯

 午前中、マンションの避難訓練。今回は久しぶりに起震車で震度7の揺れを体感したり、煙中歩行を体験したりと、盛り沢山のメニューでした。前にやったのは10年近く前だった気がしますが、その時に比べ、煙には煙の臭いがついているうえ、視界もほぼ遮られており、たかだか3m弱を歩き抜けるのが結構大変でした。
 その後、軽く部屋掃除をしてグリーンチャンネルで競馬観戦。本当は中山へ出撃するつもりだったけど、アーネストリーだけではどうも気が進まず、自宅にて。
 菊花賞トライアルの神戸新聞杯は、鉄板とみていた予想通りオルフェーヴル。ウインバリアシオン、フレールジャックの3頭が上位を占めました。それにしても、勝ったオルフェーヴルの強さときたら…。3冠達成へ、こちらは視界良しです。
 夕方、エグザスで走るも、てんでバタバタで10km/hで5kmを走ったところでウオーキング10分を入れ、その後8〜9km/hで3kmと変則的な練習に。来週に迫った駅伝が思いやられます。

|

« スマートファルコン圧勝…日本テレビ盃 | トップページ | 東日本国際駅伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169228/52831778

この記事へのトラックバック一覧です: オルフェーヴル強し…神戸新聞杯:

« スマートファルコン圧勝…日本テレビ盃 | トップページ | 東日本国際駅伝 »