« 薄暮ラン、25kmと思ったら… | トップページ | 掛時計 »

2011年6月24日 (金)

きょう一日

 休日としては珍しく早起き、といっても6時半頃です。おととい、昨日と連日、きつめのトレーニングをしたせいか、昨夜は9時半に寝てしまったので、十分に疲労は回復していました。
 暑くなる前に、ほったらかしだった外回りの掃除を始める。まずはベランダから、8階なのにどうしてこう土ぼこりだらけなんだろう。それが終わって一休みした後、共用廊下側。本命?はこっち。何しろ人目につく所だから、こ汚いとみっともないことこの上ない。と思いつつ、掃除のペースは半年に1度じゃ…。(^-^;
 節電のため12時前に外出し、シャポー船橋内の「匠屋」でランチ(醤油ラーメン+ミニ叉焼丼)をいただいてからエグザスに行き、風呂三昧。結局、何も予定のない休日は「真っ昼間から風呂+昼寝」の罪悪的優越感を味わうしかないんだよな〜>俺。
 ランネットからのメールで、10月9日に「流山ロードレース」という10kmの大会があるのを知り、エントリー。大目標である11月13日の「ジュビロ磐田メモリアルマラソン」の前に、10kmのステップレースを一叩きしたいと思っていただけに(どうも競馬的表現になってしまう)、願ったり叶ったりといったところです。

|

« 薄暮ラン、25kmと思ったら… | トップページ | 掛時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169228/52032381

この記事へのトラックバック一覧です: きょう一日:

« 薄暮ラン、25kmと思ったら… | トップページ | 掛時計 »