« ついに最西端に到達! | トップページ | 与那国馬 »

2010年3月23日 (火)

Dr.コトー診療所

100323 小浜島が「ちゅらさん」ならば、与那国島はもちろん「Dr.コトー診療所」。町役場や観光協会が作っている島内マップがロケ地マップになっているほどです。この島を訪れる人の多くは、ここが目当てなのかもしれません。
 しかし、このドラマも僕は見ていなかったので、感激度は相変わらず低空飛行なのでした。いつか機会があったら、どちらも観てみようと思います。どっちも離島の医療問題がベースか〜。
 ツアーには押し売り記念撮影(失礼!)が付き物です。ところが、今回はちっともなくて物足りない気さえしていたのですが、終盤のここでようやくパチリ。悪口を言うのに、この手の写真は高くても買ってしまいます。一人だと自分の写っている写真がなしで終わっちゃうこともありますからね〜。(^-^;ゞ

|

« ついに最西端に到達! | トップページ | 与那国馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169228/48061252

この記事へのトラックバック一覧です: Dr.コトー診療所:

« ついに最西端に到達! | トップページ | 与那国馬 »