« 田園・メンコン・フィガロの結婚 | トップページ | MOA美術館 »

2008年7月28日 (月)

熱海海上花火大会

 27日から3連休だったので、熱海へ行くことに。特に目的はなく、ただ格安ツアーが取れたが故です。
 温泉に浸かってゴロゴロしてられればいいやと思っていたら、28日夜に熱海海上花火大会 があるとのこと。宿泊先の紀州鉄道熱海ホテル では、宿泊客に屋上を開放してくれるといい、これはツイていた。
 船橋のわが無頼庵からも時に花火が見えることはありますが、わざわざ外で見るとなると、3年前の大阪・平成淀川花火大会 以来のこと。打ち上げ場所からは少々離れているものの、まあ夏らしい夜を楽しむことはできました。
0807281
 三脚なしってのはやっぱ無茶でした。ラストの連発はそれなりに派手です。

|

« 田園・メンコン・フィガロの結婚 | トップページ | MOA美術館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169228/42051627

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海海上花火大会:

« 田園・メンコン・フィガロの結婚 | トップページ | MOA美術館 »